独立支援知恵袋

  • 質問日時:2012年12月14日 16:34
  • 解決日時:2012年12月29日 05:12
質問

起業家を支援するベンチャーキャピタルの方は、仕事ばかりしてて...

起業家を支援するベンチャーキャピタルの方は、仕事ばかりしてて、いつ結婚するのでしょうか?結婚しないというのもあるとは思うんですうが・・・・・・・・・・・

ベストアンサーに選ばれた回答

ベストアンサーに選ばれた回答

シュールなIDだな(笑)クラッキングお名ホールとか言うやつもいたが・・・〝困りますcrackingさん〟とはアートフルだ。------------話は変わるが・・私は政治的には新自由主義者で右だ。ブログでもバリバリの右のタカだと宣言している。ちなみに私は右翼でもヤクザでもない(笑)勘違いしてもらっては困るからな(笑)ちゃんと書いておこう。現代の右の奴らのマーケが全くなってないと実名入りで書くし、ヤクザはウンコ野郎だと平気で書く。知り合いに「そんなに筋もンいじめないでくださいよ。」とドスの利いた声で言われるが「知るかよ。」と返す。自民党と公明で過半数・・・・・世論調査の結果を見て・・・この国は、全く変わる気がないのだな。と思った。あと20年・・・結局そのままだ。若いやつは苦労しそうだな。選挙という武器をこの国の国民は使いこなしていない。哀れだ。結局世界で〝個〟で勝ち進んで行くしかないようだ。国単位では三流国になり下がる選択をするんだな。哀れだ。実に嘆かわしい。---------------■仕事ばかりしていていつ結婚するんですか?か・・・うむ。結婚死体のだが・・・死体だな。仕事の職種ではなく・・・たぶん私の個の性格だろう。脚が細ければ誰でもいいのだが・・・誰かいないか!誰か!脚の細い女だ!・・・起業カテの回答と完全に離れて行っているな。カッコよくて金はあるぞ!誰か誰かいないのか!このやろう・・・・くそったれ。結婚総選挙でもするか・・・恋のベンチャーキャピタルの投資は続くのである。ああああ・・・・・・愛のヘッジファンドでも作るか\///////7kuuuuuuでわでわ。


Webサービス by Yahoo! JAPAN