独立支援知恵袋

  • 質問日時:2012年12月20日 08:44
  • 解決日時:2012年12月23日 11:15
質問

起業して、ある程度安定した生活をしている人にお聞きします。ど...

起業して、ある程度安定した生活をしている人にお聞きします。どのような業種で始めの自己資金の額など、起業してよかったことなどお聞きしたいです。

ベストアンサーに選ばれた回答

ベストアンサーに選ばれた回答

建築系です。自己資金・・・これは今まで使用していた車やパソコンなどその他をそのまま使用。道具なども起業する前から持っていたのばっかりなので・・・ほとんど掛ってません・・・で、起業して良かったこと!!これはなんと言っても時間調整が好きにできる!ってとこですね。平日の昼間から遊ぶことができるってのは気持ちがいいもんですよ。歯医者の予約を昼間とか、お歳暮を買いにとかとにかく、混雑する時間帯を避けることができるのはストレスないです。ほんと自由にできるってのが最大の魅力ですね俺は。あとは頑張った分、収入が増えるかな。逆に・・・仕事をゲットしてくるのも自分です・・・これが大変。売れる自信があるなら起業したのがいいとは思いますが・・・


Webサービス by Yahoo! JAPAN