独立支援知恵袋

  • 質問日時:2012年12月29日 14:16
  • 解決日時:2013年1月13日 05:36
質問

起業家さんは想像力が大切ですよね?ナンパの達人とか多いのかな...

起業家さんは想像力が大切ですよね?ナンパの達人とか多いのかな?

ベストアンサーに選ばれた回答

ベストアンサーに選ばれた回答

最近妄想が酷くなりつつある。この前も加藤綾子と結婚して、子供達とキッザニアでアナウンサーの職業訓練をしている白昼夢を見た。飲み過ぎだな。LAでは、自分がコンプトン(最悪の治安の地区)でギャングの仲間になって敵対するカラーズと抗争を繰り広げている夢を見た。最後にはみんなでレーベル会社を作って成功する話だったような・・・こんな夢も見た。マグネシウムと海水で発電する次世代エネルギーを開発して、それをサウジのタラ―ル王子に売りつける自分の夢。交渉の場がA380の王子の自家用機の中で、私の隣にはなぜか漫画家の世徒ゆうきがおり、その隣にはクリントンがいた。王子は「今度、私の資金もぜひ君に預けたいものだな。」といったあと、自家用機からパラシュートなしで、スカイダイビングをした。なぜか、私はさすがアラブの王子はやることが違う。と思った。こんな夢も見た。世界発の月面を踏んだ、アームストロング船長と一緒にナンパをしに行くのだ。私とアームストロング船長となぜかその隣にメッシがいる。船長は、言う。「ここがナンパの場所だ。」その場所とはエリア51と呼ばれるところで、宇宙人の美女がたくさんいるのだそうだ。メッシは、宇宙人の女子たちに「オレ達と飯を食わないか?」と言い。メッシが飯をおごるとは・・・と自分で含み笑いをしていると、会場の宇宙船が飛び立ち、天文学者のポール・バトラーが「目指すは、20光年先のゴルディロックス惑星・・・・グリーゼ581だ!」と叫んで出発。出発と同時に宇宙人の女子たちはヘビーローテーションを宇宙語でうたいだすしまつ。ひたすら遊んで帰りに宇宙人が使っていた最新式のスマホを私はもらって、その技術をアップルに売りに行く。アップルにはなぜか死んだはずのジョブスがおり、「もう知っている。」と言い。やっぱりお前も宇宙人かよ。というおちで目が覚めた。私の夢は大人のディズニーランドを創ることだ。ロシアで見たことがあるが、世界のどっかで創ろうかと思っている。大人のディズニーランドファンドでも作るか(笑)ランドファンドだから、通貨は南アフリカのランドにするか(笑)


Webサービス by Yahoo! JAPAN