独立支援知恵袋

  • 質問日時:2012年12月12日 19:26
  • 解決日時:2012年12月27日 08:13
質問

起業するには高卒では不利ですか?

起業するには高卒では不利ですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

ベストアンサーに選ばれた回答

>psalm3721さん >貴方は、劇的な人生を送りたいと思っているのだろ。劇的にしたいというのなら・・・Crackingさんという劇的な人生を生きている方がわざわざ回答してくださっている。あんたが誰を崇拝してとか勝手だけど、毎回毎回特定の人物を褒めちぎるのはウザイ。よそでやってくれ。劇的な人生なら、その人に限ったことじゃないだろ。起業家も、普通のサラリーマンだって、人それぞれだわな。・法的にグレーゾーンが多い職業とか言っている人、なんじゃそれ。有名大学出たからって人脈があるとは限らない。社会に出れば大卒だろうが高卒だろうが社会人一年生。一年生に人脈もへったくれもないだろ。


Webサービス by Yahoo! JAPAN