フランチャイズ募集
アミューズメントを組み入れた『複合カフェ・リラックス』今の時代にマッチした将来性豊かなビジネスです。 業種マンガ喫茶(店舗の経営)

アミューズメントを組み入れた『複合カフェ・リラックス』今の時代にマッチした将来性豊かなビジネスです。

複合カフェ・リラックスでは、本部とオーナーがそれぞれ独立した事業者として締結され、役割分担を明確にし、二人三脚で事業に取り組んでいきます。具体的に、本部は運営・店舗設計などのノウハウをFCパッケージとして提出。加盟者はそれを使用し、運営する対価として加盟金、ロイヤリティなどを本部に支払い、経営にあたります。経営に初めてかかわる方でも、万全なバックアップ体制でサポート致します。しかし、お店の繁盛や成功は、最終的にはお店の最高責任者であるオーナーの努力によります。お客様に喜んでいただくための熱意をもって経営にあたって下さい。

建売(オーナーチェンジ)のメリットごとご紹介。「新規でお店を出すよりも、既存の店舗を買取りたい!」という方には建売プランをご用意しております。【特徴】建売なら、すでに実績があるので開業リスクが非常に少ない。実績のある直営店をそのまま譲渡。即戦力のあるアルバイトがそのまま勤務。オープン即日から常連客様に来店して頂けます。実績値があるので金融機関への説明もスムーズ。本部が協力にバックアップ。包括管理も可能(この場合ロイヤルティ8%)早ければ1ケ月でオーナー様に!販売させていただくのはすべて黒字店のみです。

株式会社興和サービスアシスト
お問い合わせ
03-6424-5915
対象となる地域
  • 北海道|
  • 東北|
  • 関東|
  • 甲信越|
  • 北陸|
  • 東海|
  • 近畿|
  • 中国|
  • 四国|
  • 九州|
  • 沖縄
  • ※このプランは「法人」「個人事業主」「個人」の方を対象とするプランです。



株式会社興和サービスアシストロゴ 株式会社興和サービスアシスト

会社情報

事業内容 ITソフト・システム開発販売事業
メディア事業
複合カフェ・まんが喫茶店舗経営
FC店開発ネットワーク本部
治験事業
保険代理店業
インターネットによる広告代理業
インターネット関連のソフト開発
理念・特徴・沿革 複合カフェ リラックス三箇条

~お客様へ「くつろぎ」を提供するための基本理念です~

其の一 リラックスの接客
    ・真心を込め、常に笑顔でお客様に対応いたします
    ・安心してご利用頂くために、わかりやすく丁寧な接客を行います
    ・お客様を待たせません!迅速な接客を行います

其の二 リラックスの空間
    ・清潔感のある静かな空間をご提供いたします
    ・各ブースはお客様のご利用のたびに徹底清掃を行います
    ・ブース内・スリッパ・ヘッドフォンはアルコールスプレーで殺菌消毒します

其の三 リラックスの安心
    ・個人情報の取り扱いには慎重に対応します
    ・お客様の立場で考え、お客様の最優先とした業務を行います
    ・満足していただけるように全ての意見を大切に扱い活用させていただきます
事業所所在地 東京都中野区中野3-31-8 Nスクエア2F
代表者 斉藤 次郎
社員数 100名
資本金 80,000,000円
売上高 405,000,000円
(2009年度実績)
設立 2003年3月26日
主要取引先 ■ 複合カフェ関連             
 株式会社ソフトサービス
 株式会社オーパス
 デル株式会社
 シャープドキメントシステム株式会社
 ソフトバンクBB株式会社
 エヌ・シー・ジャパン株式会社
 東京コカコーラボトリング株式会社
 株式会社テクノブラッド
 株式会社メディエーター
 株式会社ゲームオン
■インターネット関連
 日本ソフテック株式会社
 株式会社インタースペース
 バリューコマース株式会社
 株式会社チャンスイット
 株式会社プロトコーポレーション
 株式会社アクディア
 株式会社アドウェイズ
 株式会社セプテーニクロスゲート
 株式会社リンク
 株式会社ウェブマネー

この仕事に興味をもったら、今すぐ資料請求!条件面を確かめて、サポート企業にアクセスしよう!

資料請求 お問い合わせ
お気に入りに追加する

開業までの流れ

新規加盟フローチャート

  1. 事業説明会・当社直営店見学・ご面談

    弊社ホームページより、電話、メール及びFAXにてお申込み下さい。お問合せ後、店舗開発担当者より説明会の日程をお知らせ致します。期間:1週間

  2. 加盟仮契約締結・着手金(100万円)申込み

    市場調査・物件調査→物件紹介・立地調査期間:1~2週間

  3. 事業計画

    競合店調査・簡易工程表・予想PL掲示期間:1~2週間

  4. 資金計画

    手持ち資金が少ないお客様には弊社提携の金融機関を無料でご紹介しております。また公庫での融資をご希望の方には、申請までもお手伝いも行わせていただきます。期間:1~2週間

  5. 加盟契約締結

    全体経費の50%をお支払いしていただきます。

  6. 実施計画・内外装施工

    規格内容に基づいた工程表を作成し、経費を抑えた柔軟な施工を行います。期間:1~2週間

  7. オーナー研修・オープン前教育

    オーナー様をはじめ、アルバイト従業員にも丁寧にご指導いたします。期間:1~2週間

  8. POSシステム

    自社開発のPOSを導入。アルバイト・スタッフのみで十分対応可能。集計したデータは本部で一括管理し、顧客分析や販売促進に活用されます。トラブル時も弊社専属スタッフが即対応致しますのでご安心下さい。期間:1~2週間

  9. 販促活動

    オープン前後、販促グッズ(ex.割引券入りのテッシュ、デザート券など)を街頭または店頭で配布。期間:オープン1週間前からオープン後

  10. グランドオープン

    全体経費の残金をお支払いしていただきます。オープン後も専任スタッフが店舗のフォローを致しますのでご安心下さい。

この仕事に興味をもったら、今すぐ資料請求!条件面を確かめて、サポート企業にアクセスしよう!

資料請求 お問い合わせ
お気に入りに追加する


対象となる地域の助成金を見る

>> その他の助成金を見る