代理店募集
地元の起業家や小規模事業者をサポートしてみませんか? 業種住宅・不動産(店舗の経営)

地元の起業家や小規模事業者をサポートしてみませんか?

賃貸中または、所有している物件をバーチャルオフィスやレンタルオフィス、コワーキングスペース、会議室などのサービスを提供し、収益を上げるビジネスモデルです。

【賃貸中物件があるかた】
既存事業の+αの収益源として活用して頂けます。投資可能金額や希望収益から最適な事業モデルを決定し、物件賃料をカバーする利益を目指します。


【所有物件があるかた】
通常の賃貸ではもう埋まらなくなっている。物件の一部は使っているが他の部分を使っていないので何か有効活用したい。今後の市場動向も考えて賃貸モデル以外でリスクを低減したい。などなどオーナー様のニーズや投資可能額、物件条件などによってオフィス事業を行い収益をあげます。

株式会社 Karigo
お問い合わせ
03-6868-6000(代表)
対象となる地域
  • 北海道|
  • 東北|
  • 関東|
  • 甲信越|
  • 北陸|
  • 東海|
  • 近畿|
  • 中国|
  • 四国|
  • 九州|
  • 沖縄
  • ※このプランは「法人」「個人事業主」「個人」の方を対象とするプランです。



魅力 仕事の特徴と魅力

加盟金や契約金は0円

加盟金や契約金は0円

諸条件によって異なりますが例えば、バーチャルオフィスサービスを開始する場合、加盟金や契約金を0円に抑える事も可能です。初期投資を無くしたプランから初めてみたいと言った場合にも最適です。

その後、集客度合などを見て、会議室を併設したりデスクを提供したり、個室を提供したりするなどのステップアップも可能です。

面倒な広告や営業などは一切不要。お客様を連れてくるのは、本社の仕事。

面倒な広告や営業などは一切不要。お客様を連れてくるのは、本社の仕事。

契約後は、現地の簡単な作業以外は、全て当社にて行います。提供するサービスプランによって異なりますが1日あたり数十分程度で完了する場合がほとんどですので事務員の空き時間での対応も可能です。

事前見積でこんなはずじゃなかったを防止

仮にご提携頂いた場合にあがる収益見込みは、これまでのデータにより概ね85%程度の確率で算出する事が可能です。売り上げによりこんなはずじゃなかったを防止致します。

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仕事 ビジネスプランの概要

ビジネス情報

  • 取扱商品

    ・私書箱・私設私書箱・レンタルアドレス
    ・バーチャルオフィス
    ・転送電話
    ・電話代行・電話秘書
    ・FAXサービス
    ・貸会議室・貸スペース
    ・事務代行・業務代行
    ・レンタルオフィス
    ・コワーキングオフィス

  • 販売手法

    当社ホームページによるインターネット上からの集客で契約もネット上で完結。その他、関連媒体への掲載による集客も行っております。

  • 顧客の特徴

    顧客は、SOHO・自営業・ベンチャー企業・中小企業などが主な顧客となります。

サポート体制

  • 独立前

    ◆ご自身で物件を所有されている場合は、特に問題ございませんが賃貸物件の場合は、事務所用に使用できる事が最低限の条件となります。資料請求の前に必ず賃貸契約書を確認し、事務用として使用してよいかご確認下さい。

  • 独立後

    ◆業務など、マニュアルを元に十分対応出来る構成になっております。急激に業務量が増える事が無いので安心です。

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収益 収益モデルと開業までの資金

  • 収益モデル

    【バーチャルオフィスのみの場合】
    あくまで目安として近隣1DKの物件の賃料が月間の利益とお考え下さい(1年運営後の1カ月当たりの純利益。当社手数料その他、全ての経費を差し引いた後の手取りです)。また、地域によって、1Kぐらいの収益になったり1LDK、2LDKなどの目安となる場合もあります。店舗の人口に比例します。

    【レンタルオフィス、コワーキングオフィスの場合】
    坪単価の概ね3倍×坪数が一つの売上目安となります。サービス種類によって前後致します。

  • 報酬体系

    売上げから、基本ロイヤリティ(30%)と振り込み事務手数料(1,050円)を差し引いた額が、毎月月末に振り込まれます。顧客への請求業務や入金の確認などは、全て本部で一括して代行いたします。
    契約内容に応じてロイヤリティは、前後致します。

  • 契約タイプ

    業務委託契約

  • 契約期間

    初回契約時は3年~5年(契約内容によります)
    その後は1年更新

  • 開業資金

    4,000円(契約に必要な収入印紙代)
    その他、行う事業種類に応じて変動致します

  • 内訳

    契約時の印紙代・・・4,000円(税込)

  • ロイヤリティ

    売上の10%~60%

  • 勤務地

    物件所在地となります

こんな人が興味を持っています
  • 新規ビジネスを模索している事業主様
  • 手持ち資金が少ない方(0からでもOK)
  • 地方で会社を設立したい方
  • 都心で会社を設立したい方
  • 個人に対しての事業を行いたい方
  • 定年を気にせず仕事をしたい方
  • 小額資本、低リスクで開業したい方
  • 複数店舗の出店を考えている方
  • 自宅で開業したい方
  • 会社員・自営業をしながら副業を持ちたい方

 ・ 本業を疎かにしない
 ・ 本業に負担をかけない
 ・ 社員の仕事量を大幅には増やさない
 ・ 本業の売上をアップさせることも可能
 ・ サービスは、追加・変更・停止し進化し続けるから衰退しない
 ・ 全国ネットで協力できる
 ・ 不動産の有効活用

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開業までの流れ

  1. 諸情報の提出

    物件所在地や物件概要。希望事業種類などのヒアリングを行います

  2. 提案提出

    当社から売上見込や必要資金などのご提案書をお送りいたします

  3. 契約書作成

    契約内容についてつめます

  4. 契約締結

    契約内容が確定したら契約を締結致します

  5. 事前準備

    サービス開始前に必要な設備や体制などを整えます

  6. サービス提供テスト

    実際に顧客が出来た場合の動き方や業務フローなどの確認を行います

  7. サービス開始

    ホームページ上で集客を開始します

  8. 通常運営の開始

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