フランチャイズ募集
今すぐに美味しい料理をお客様に提供できます。 業種飲食店(店舗の経営)

今すぐに美味しい料理をお客様に提供できます。

従来の焼き鳥屋はビジネス立地での展開が多く、若者が多く住んでいる住宅地周辺への出店は少ない。
坪当たり席数を2席で、食事色の強いメニューやテーブル席の比率を70%にすることで、焼き鳥専門店の利用動機のみならず、居酒屋利用のお客様も獲得。従来の焼き鳥屋のメイン出店立地の1F中心から、B1、2Fでの出店も十分可能となっております。
20代の男女グループをメインにしつつ、20代~30代の脱ナショナル居酒屋層の更なる囲い込みとファミリー層取り込みが可能。10名程度の団体のお客様にも対応できます。サラリーマンの1回当たりの飲食費用の平均2,967円、20代に限ると2,543円という結果から、これらを踏まえ2,800円という客単価設定にし、それ以上の値ごろ感を十分に感じて頂けるお店になっております。
出店から店舗運営まで、多くのブランドを出店してきたグループ全体でのノウハウを最大限活用し、「勘」だけに依存することなくデータを科学的に分析することで高いFINDINGを実現しています。
特に店舗運営面では、多数のブランドを運営しているグループ企業のメリットを生かし、多くの店舗運営ノウハウの中からスーパーバイザーが店舗様に一番適している運営プランをご提案することで、徹底した人材育成から収益改善まで満足度の高いサポートをさせていただきます。

株式会社とり鉄
お問い合わせ
03-5791-8251
対象となる地域
  • 北海道|
  • 東北|
  • 関東|
  • 甲信越|
  • 北陸|
  • 東海|
  • 近畿|
  • 中国|
  • 四国|
  • 九州|
  • 沖縄
  • ※このプランは「法人」の方を対象とするプランです。



仕事 ビジネスプランの概要

ビジネス情報

  • 取扱商品

    「とり鉄」ブランドの鶏料理居酒屋

  • 販売手法

    私たちにとってブランド価値のFINDING(=見極め)は、事業の成否に直接結びつく重要なテーマです。
    ブランドの成長性・収益性を精査することは当然ですが、それに加え私たちは、ブランド固有のライフサイクルがどの段階にあるかも精査しています。
    成長期と繁栄期のブランドをバランスよくミックスし、事業全体の成長軌跡をコントロールしています。そして、「経験」や「勘」に安易に依存することなく、データを科学的に分析する事で、FINDINGのスキルを高めています。

  • 商品の強み

    古木を使用した店内の温かみ、照明を200ルクスへ落としたムード感。オープンキッチンによるライブ感、とり鉄が創業当時より最も大切にしてきた「元気」「活気」「明るい」をキーワードにしたサービスにより高い「居心地感」を実現しております。
    「黒手羽先」「コラーゲンつくね鍋」季節毎の「旬メニュー」など他チェーン店に追随を許さない差別化されたメニューとグループメリットを生かしたPB商品の高い開発力により、シンプルな調理工程でかつ高い再現性を実現しております。

この仕事に興味をもったら、今すぐ資料請求!条件面を確かめて、サポート企業にアクセスしよう!

資料請求 お問い合わせ
お気に入りに追加する

収益 収益モデルと開業までの資金

  • 契約期間

    5年

  • 開業資金

    約1500万

  • ロイヤリティ

    売上高の5%

  • 利益率10%以上可能

    ロイヤリティー後の営業利益率10%以上が可能です。

こんな人が興味を持っています
  • 完全独立経営を行いたい方
  • 飲食店経営経験をお持ちの方
  • お客様が喜ぶのを見るのが好きな方

この仕事に興味をもったら、今すぐ資料請求!条件面を確かめて、サポート企業にアクセスしよう!

資料請求 お問い合わせ
お気に入りに追加する


対象となる地域の助成金を見る

>> その他の助成金を見る